« 阿蘇の旅人 | トップページ | メンテナンスの季節 »

研修会(in九州)

ユースホステル研修会に
行ってきました

今回は 越境して 

Img_2066  

たびら平戸口ユースホステルさんへ

って九州 四国 中国地方の 研修会に
北陸から行っていいのかなcoldsweats01

北信越ブロックにも 時々 遠くから来られてるし きっといいの smile

Img_2050 Img_2052

Img_2054  Img_2056

たびら平戸ユースホステルさんが平戸の教会ツアーに

連れて行って下さいました 見事ですeye

そして いつかいつか 行きたいと思っていた
湯布院カントリーロード ユースホステルさんへ 
ついに 宿泊 

Img_2149   Img_2115

(クリックしたら 大きくなります)

四国・中国・九州・沖縄のペアレントさんたちは
皆さん 珍客の私にも とても優しく そしてパワーにあふれていて
大いに刺激を受けてきました!!happy02

女性のペアレントの皆さん 皆さん素敵な方で 
たくさん仲良くしていただいて
ありがとうございました

そして湯布院カントリーロードユースホステルさん

もう最高です!!ちょうど ホタルの季節で 幻想的な風景と
美味しい食事と 優しく明るく パワフルなペアレントさん御夫妻
そして とってもきれいがスタンダードの 磨かれた床まで 感動してきました 
一泊しかできなかったので また行きたいよ~ 

興奮と感動のままに 書きましたが 
ホント おすすめですgood ☆☆☆☆☆

|

« 阿蘇の旅人 | トップページ | メンテナンスの季節 »

ユースホステル日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498972/35303784

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会(in九州):

« 阿蘇の旅人 | トップページ | メンテナンスの季節 »